ご注文の流れご注文の流れご購入ステップ(ご注文の方法について)商品を選んでから、購入手続きを終える手順について解説します。当店では使いやすく、セキュリティが確かなe-shopsのショッピングカートを利用しております。どの商品を買うか決まったら、 カゴに入れるご希望商品ページにてご購入数量を選び、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。 カゴの中身を確認商品名や数量をご確認ください。 この内容でよろしければ、「注文手続き」ボタンをクリックしてください。 数量の変更、商品の取り消し 他の商品を追加する お客様情報入力画面商品を購入される場合はお客様情報の登録が必要です。必要な情報を入力して購入手続きを進めてください。また、この画面でお届け先を指定することができます。 会員登録がお済みの方 会員登録をご希望の方 会員登録をご希望されない方 お支払方法の選択商品のお支払は下記がご利用いただけます。 お持ちのWEBポイントがある場合、ポイントをご利用いただけます。 必ずお支払方法をご選択ください。 確認画面ご記入された内容(買い物カゴの中身、購入者情報、お届け先、ポイント、お支払い方法、その他の事項)について、確認の画面が表示されますので、全て問題なしと確認できましたら、一番下の「注文を確定して決済へ」のボタンを押下してご注文を確定してください。 各情報はここで修正が可能ですが、「注文を確定して決済へ」のボタンを押すと変更できませんのでご注意ください。 「クロネコwebコレクト」を選択した場合の決済方法選択画面お支払いで「クロネコwebコレクト」をお選びいただいた場合、さらにクレジットカード決済、電子マネー決済、ネットバンク決済から、お支払い方法をお選びください。 クロネコwebコレクト以外のお支払い方法をお選びいただいた場合は、⑦「ご注文完了画面」に移動します。 クロネコwebコレクトでクレジット決済を選択された場合、セキュリティコードを記入する必要があります。このセキュリティコードは2016年9月より、以前の暗証番号記入方式から、カードに記載されている番号を記載する方式に変更いたしました。 ご注文完了この画面にてご注文の完了となります。 「注文番号」は必ずお控えください。ご注文完了後、ご登録のEメールアドレスにご注文確認のEメールが届きます。ご注文確認のEメールが届かない場合、ご注文が正常に完了していない可能性があります。マイページ のご注文履歴をご確認ください。 ご不明の場合はお手数ですが、下記までお問い合わせください。 お電話でのお問い合わせフリーダイヤル:0120-262862 メールフォームでのお問い合わせ |